いつだってビスケッツボーイ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< なつのはたらき | main | わすれんぼうや >>
ボクの癒しうた
 
―そりゃあ
いつも笑っていたいけど
泣き出しちゃいそうな
夜もある―
 
 
土日は癒されてきました ☆ミ
 
土曜日は
渋谷O-Crest ♪
日曜日は
宇都宮HEAVENSROCK ♪

 
2日間ライブ日和!!
 
2日間連続イケメン'ズ
 
いつも笑顔を
ありがとう ☆★
 

 
0724(土)
「ひなた夏の風ツア2010ーin渋谷昼」
 
 K.K.
 UESA
 イケメン’ズ
 ひなた
 
物販いったら
覚えててくれてた!
 
たくさん話せてよかった☆
タオル買った! 

 
帰りは電車の信号トラブルで
渋谷から宇都宮まで
5時間かけて帰宅(>_<)
 
やられた〜 (笑)
 
でもほんっと
楽しかったよ ☆

 
渋谷では美容師さんに
声かけられて
Cutしてきたよ ♪
 
アパレル関係の方ですか?
ってきかれてビックリ(笑)
 
セットの仕方とか教えてもらえたから
今までとちょっと変えてみた!

 
 
0725(日)
「KARIYAの関東ダッシュ!2010」
 
 虹色
 ひびき
 イケメン’ズ
 遊吟
 KARIYA

 
宇都宮 ♪♪
 
でもライブハウスには
地元宇都宮が2人(;_;)笑
 
みなさん遠くからオツカレサマです

イケは一年ぶりのヘブロク
おかえり(^ω^)
CDにサインいただきました
 
髪の毛きったの
よっこさんが気づいてくれたよ☆
 
 
日曜日は午前中バイトで
午後ライブだったから
疲れた 〜〜
 
でもすぐ
癒された〜 (笑)
 
 
よーへいさんよっこさん
ありがとう ★★


 
→コメント

 
 
 
☆まあぷちゃん
 
ちょっとずつ更新してくね♪
 
岡山暑そう(;_;)
お盆に岡山いくよ〜☆


 
22:23 / - / comments(1) / -
スポンサーサイト
22:23 / - / - / -
COMMENT
よかね〜\(^o^)/←
たのしそうすぎる >< 。○
岡山おいでんせ(ノ)^o^(ヾ)w
めーるありがとうね(*´ω`*)
ま / 2010/07/29 6:27 PM









LATEST ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS
★ツイッター
MOBILE
qrcode