いつだってビスケッツボーイ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ボクの癒しうた | main | 夏のすぎるワケ >>
わすれんぼうや
 
一週間のできごと

忘れちゃいそうだから
メモリアルします


24:ライブ
25:バイト/ライブ
26〜28:学習合宿
29:仙台OC
30:部活
31:バイト/ライブ
01:渋谷OC



24日25日は更新したから
そのあとのことをそのうち
更新します^^


明日から一週間部活!

がんばれわたし。


あっというまに8月だね。


わたしの夏休みをかえせー!!!

といいつつ、
充実していい日なのかもしれない。


課題やらないとね。

そのうち (笑)


今日もiPodでイケきいて
家ではうたまろきいて
癒されてる〜 ♪♪



それと

いきものがかり
IN 横浜アリーナ

当選 したの!!

わーい わーい

楽しみ(^ω^`)


るんるん


→コメント

 

★まあぷちゃん

よかでしょ^^笑
ライブほんっと楽しい♪

半年ぶりの岡山
楽しみ(^-^)


21:06 / - / comments(1) / -
スポンサーサイト
21:06 / - / - / -
COMMENT
ずるいずるい〜(+_+)
ライブずるい〜(+_+)w
いきものがかりまで!
ずるいずるい〜!(笑)(笑)
ま / 2010/08/02 2:37 PM









LATEST ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS
★ツイッター
MOBILE
qrcode