いつだってビスケッツボーイ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< わすれんぼうや | main | パイナップルデイ >>
夏のすぎるワケ
 

もう8月も
一週間がすぎ〜

なんだか夜が
涼しくなってきたね。

秋が待ち遠しい(*^_^*)


毎日がはやい。


一週間のできごと


 02:部活
 03:部活
 04:部活
 05:大学講習会
 06:部活
 07:バイト


お〜う
部活ばっかり!(笑)

書道パフォーマンス
がんばってる(・v・)



パフォーマンス用の紙は
こんな感じ

おっきいでしょ(^o^)

全紙っていう大きな紙を
みんなでくっつけて
大きくしたの!

これが全紙20枚のとき。

体育館においてみたら
ちっちゃくみえたから
本番は10枚プラスするよ!


6日は
外練☆☆
書道部が!! (笑)

スポンジとか使って
コンクリートに書いたの

筋肉痛でやばいよ(;o;)

上手になりたい


5日には
わたしデザインの
書道Tシャツ、
全員分学校に到着!!

楽しみになる〜

文化祭本番まで
がんばるぞお(^-^)



5日は、

某私立外語大学の
特別講習会 ♪♪



たくさんしゃべってきました

外国の先生と
写真とったりした ♪

楽しかった〜

大学生がすっごい
やさしかった。

あんな大学生に
なりたいっておもった><

友達が誘ってくれて
本当いってよかった〜^^

ありがと ちぱちゃん☆


大学どうしよう(;_;)




明日あさってもバイト


バイトが終わったら
11日から岡山だもんね

がんばろう。


購入品とか
こないだのこととか
詳しくはまたのちほど 



▽こめんと


 
☆まあぷちゃん

ライブいいでしょ(*^_^*)笑

でもとうとう
禁止令みたのがでちゃった。笑

自分のおかねなのに><
とかいっちゃって
・・・
勉強しまーす (笑)

23:11 / - / comments(1) / -
スポンサーサイト
23:11 / - / - / -
COMMENT
つぶちゃん日々充実だね(o^o^o)
禁止令か…理不尽な世界(笑)
勉強がんばろお(´;ω;`)
ま / 2010/08/09 11:39 PM









LATEST ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS
★ツイッター
MOBILE
qrcode