いつだってビスケッツボーイ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 夏のすぎるワケ | main | だっていつだって >>
パイナップルデイ
 

8/17 **
17さいになりました!

メールやら
プレゼントやら
ありがとうございました(^o^)

やっぱり
誕生日っていいひだね♪

しかも今年は
18日が学校なので
祝ってもらえた!

(日付を詐欺っています。笑)




バイト先のフルーツタルト

自分で箱詰めしてきました(笑)

もちろん delicious ♪



Present :



From. お姉ちゃん

Loretta っていうWax!

すっごい良い香りがする〜♪
まだ未使用なので
使ったらまた感想かきます(^^)

それと 
ハートのピンキーリング

お姉ちゃんがわたしのために
作ってくれた ★

カワイイでしょ(^-^)
ちょうお気に入り!

それと植物の種ももらいました。

シャレオツですね
ありがとう ♪




From. アシメちゃん

uevoっていうWax!

使い心地がすごくいい♪
ただいま愛用中です

わたしもアシメちゃんの
誕生日にWaxあげた^^

ありがとう☆




From. はしうりチャン

マイク〜♪♪
ダイスキなのです。

教室のわたしの机に
かかってたの!

サプライズだよ〜
本当にありがとう♪

口の中にお菓子が入ってます。

あとでイタダキマース★☆




From. オトウサン

大量のミスド (笑)
ありがとう♪

誕生日プレゼント
何がほしい?
っていざ聞かれると
わからなくなってしまう

考え中っていったら
ミスド買ってきてくれたよ♪

ありがとー☆



メールとかお手紙とか
プレゼントとか
本当にありがとう♪

幸せな誕生日でした☆


17さいで Re:スタート♪


20:17 / - / comments(1) / -
スポンサーサイト
20:17 / - / - / -
COMMENT
きゃー(´;ω;`)(´;ω;`)
おめでとう(o^o^o)!
連絡できなかった(/_; )
ほんとごめん( ;_; )
メールするね\(^o^)/!
ま / 2010/08/19 7:30 AM









LATEST ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS
★ツイッター
MOBILE
qrcode