いつだってビスケッツボーイ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< パイナップルデイ | main | こころも熱帯夜 >>
だっていつだって
 
もう 夏は

まだ 夏は

オワラナイ!!


猛暑猛暑猛暑(;o;)ツライ

クーラーのない学校
(;o;)ツライ


暑さに耐えられないよう


そういえば

誕生日ケーキを
hseの会というみなさんに
いただきました



どーん

わざわざ課外終わった後に
買ってきてくれて

みんなで食べました

ありがとう ☆


そして

色紙




どーん

ありがとう〜(;o;)


部屋に飾ります(・v・)


いい友達をもちました♪


メールは31通もらって
わざわざ言いにきてくれたことか
ほんとうにありがとう


久しぶりの更新で
また誕生日かい!

て感じですが(笑)
暖かく見守ってください。



追記は

お返事 

 

前回のでお返事してなかったので
2つまとめてです!


☆まあぷちゃん

いつもコメントありがとう♪


8/9

本当に充実してたよ〜
夏休みじゃなくて「夏」だった(笑)

8/19

ありがとう☆
メールうれしかったよ!

すぐ保護〜(・v・)

タメだ タメ(・u・)♪


21:22 / - / comments(1) / -
スポンサーサイト
21:22 / - / - / -
COMMENT
ついった 最近活用するようなった(*^o^*)
まだ友達にもいってないけど、フォローさせて\(^o^)/!
誕生日、幸せそで、なにより!鶚
ホゴありがとう(*・∀・*)♪
まぷ / 2010/08/28 9:06 PM









LATEST ENTRY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS
★ツイッター
MOBILE
qrcode